INFO
【お知らせ】キャリアのメールアドレスをご登録頂いているお客様へ大切なお知らせ
いつもイ・ジュンギを応援して下さり、ありがとうございます。
イ・ジュンギ公式ファンクラブ事務局です。
SPLENDOR会員のみなさまへ、再度メール受信に関しますお知らせを申し上げます。
最近、キャリアメール(@docomo.ne.jp、 @ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど携帯のメールアドレス)を
ご登録頂いております会員様より「メールが届かない」というお問い合わせを多数頂いております。
キャリアメールは、迷惑メールの設定有無にかかわらず、
事務局からのメルマガや、お問い合わせの返信をプロックしてしまう可能性がございます。
ゆえに「メールが届かない」等のお問い合わせに対する事務局からの返信メールも同様、
受信ブロックがかかり、会員様の端末まで届かないという状況でございます。
事務局からのメールは(@leejoongi.jp)より配信されておりますので、
各キャリアメールの設定ページより、(@leejoongi.jp)を指定受信設定に追加して頂けますよう、お願い申し上げます。
「指定受信設定方法」
NTTドコモ
AU
Softbank
また、PCアドレス(フリーメールでも構いません)をお持ちの会員様は、
マイページより登録メールアドレスをPCアドレスにご変更頂けますよう、お願い申し上げます。
事務局からのメールでは、
当落発表などの重要なお知らせを配信しておりますので、ご自身のメール設定、ご登録アドレスを今一度、ご確認下さいませ。
今後とも、イ・ジュンギ公式ファンクラブをご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
イ・ジュンギ公式ファンクラブ事務局です。
SPLENDOR会員のみなさまへ、再度メール受信に関しますお知らせを申し上げます。
最近、キャリアメール(@docomo.ne.jp、 @ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど携帯のメールアドレス)を
ご登録頂いております会員様より「メールが届かない」というお問い合わせを多数頂いております。
キャリアメールは、迷惑メールの設定有無にかかわらず、
事務局からのメルマガや、お問い合わせの返信をプロックしてしまう可能性がございます。
ゆえに「メールが届かない」等のお問い合わせに対する事務局からの返信メールも同様、
受信ブロックがかかり、会員様の端末まで届かないという状況でございます。
事務局からのメールは(@leejoongi.jp)より配信されておりますので、
各キャリアメールの設定ページより、(@leejoongi.jp)を指定受信設定に追加して頂けますよう、お願い申し上げます。
「指定受信設定方法」
また、PCアドレス(フリーメールでも構いません)をお持ちの会員様は、
マイページより登録メールアドレスをPCアドレスにご変更頂けますよう、お願い申し上げます。
事務局からのメールでは、
当落発表などの重要なお知らせを配信しておりますので、ご自身のメール設定、ご登録アドレスを今一度、ご確認下さいませ。
今後とも、イ・ジュンギ公式ファンクラブをご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。