INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『無法弁護士』イ・ジュンギXチェ・ミンス反転ブロマンス捕捉


俳優イ・ジュンギとチェ・ミンスがドラマ『無法弁護士』撮影現場にてブロマンスを自慢した。

ケーブルチャンネルtvN週末ドラマ『無法弁護士』(脚本:ユン・ヒョンホ 演出:キム・ジンミン)側は31日イ・ジュンギとチェ・ミンスの撮影現場写真を公開した。

劇中、ポン・サンピル(イ・ジュンギ)とアン・オジュ(チェ・ミンス)はお互いへ向けられた鋭い爪を表し、お茶の間劇場に張り詰めた緊張感を最高に上乗せした。ポン・サンピルは自身の母を殺した不倶戴天の敵、アン・オジュに向けた復讐行歩に徐々に拍車をかけている状況。ポン・サンピルの実体を知った、アン・オジュも自身の野望にブレーキを掛けるポン・サンピルを訪ね脅迫し、息の根を絞め始めた。よって二人は見る人たちの、胸をドキドキさせる没入度や強烈な演技シナジー効果で視聴者たちの好評を得ている。

公開になった写真では笑顔満開のイ・ジュンギ、チェ・ミンスの反転ブロマンスが盛り込まれ視線を捕らえている。会えば、火花が散る二人だけどカメラの外からでは誰よりも親しい先輩・後輩の仲を自慢している。

イ・ジュンギはチェ・ミンスの前で殺気を噴き出していた姿は跡形もなく先輩愛の真髄を爆発させている。チェ・ミンスのいたずらで笑いを我慢できず笑ってしまった姿だ。茶目っ気たっぷりのチェ・ミンスの姿は見る人の笑いを誘う。
チェ・ミンスは、イ・ジュンギの前で拳を握り、愛嬌を振っているが、劇中に殺伐としたアン・オジュの姿は全く見られない。また、休み時間に冗談を交わすなど、イ・ジュンギを温かく面倒を見る姿が限りなく親しく見られる。

また、他の写真の中で二人は真剣に演技について悩んでいて目を引いた。和気あいあいとした姿だけではなく、完璧な場面を作るため、暇あるごとに演技合わせをチェックし、助け合う先輩・後輩の姿が和やかさを出している。

制作側は「イ・ジュンギとチェ・ミンスが会って見せてくれるシナジーは毎回想像を超えた」と「これは二人が現場で絶えず交感してあふれ出す熱情の結果だと見られる。こうした、イ・ジュンギ、チェ・ミンスの演技呼吸がドラマの完成度を上げ視聴者たちをブラウン管の前に引き寄せる原動力として作用している。これからも二人の名演技を期待してほしい」と呼びかけた。

一方『無法弁護士』は毎週土曜日と日曜日午後9時に放送される。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。