INFORMATION

INFO
【関連記事】イ・ジュンギ×ムン・チェウォン『悪の花』、主演陣のポスター公開



tvN新水木ドラマ『悪の花』に出演するイ・ジュンギ、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョンウの4人の交錯した感情が表現された4種類ポスターが公開された。

同ドラマは、愛まで演じる男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の正体を疑い始めた妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目を背けたい真実の前に向かい合って立った二人の高密度感性追跡劇だ。

ぞっとする真実を一人で耐えてきた女ト・ヘス(チャン・ヒジン)、すべての真実を知った記者キム・ムジン(ソ・ヒョヌ)の関係が絡まり合い、これまでにない予測不可能なストーリーが繰り広げられる予定だ。これに対し、公開されたポスターでは4人が事件に巻き込まれて向き合うことになる複合的な感情が表現された。

ペク・ヒソンは柔らかに笑みを浮かべる後ろにどこか背筋が寒くなるような表情が重なり、注目を集める。たった二つの表情だけでも、ドラマの中でのギャップを期待させる。

そのような彼を愛しながらも疑わなければならないアイロニーに陥った妻チャ・ジウォンは「信じてもいいのだろうか」と葛藤している。強力班の刑事らしく鋭い視線を向けながらも悲しみに悩む姿が交差して、複雑な心が混在するキャラクターに感情移入させる。

意味深な秘密を予告するト・ヘスは、揺れる不安感とどこかを見つめる表情を見せている。静かに生きてきた彼女の穏やかな日常を揺れ動かしたのは何なのか、好奇心を掻き立てる。

キム・ムジンは「掴まなければいけない」として特ダネを掴むための熱望に捕われた目が視線をひきつける。微妙に上がった口元には、彼の野卑な心のうちが映る一方、葛藤する表情では真実と特ダネの間で揺れる気持ちが見えるようで、彼の選択が気になる。

「14年間愛した夫が連続殺人犯に疑われたら?」という衝撃的なテーマで始まる追跡劇が、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌを通じてどのように描かれるのか、注目される。

[写真提供:TVN‘悪の花’ポスター]
(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。