INFORMATION


【関連記事】『悪の花』イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、7月22日初放送



イ・ジュンギ、ムン・チェウォン主演の『悪の花』が初放送日を確定、スペシャルポスターを公開した。

tvN水木ドラマ『悪の花』が7月22日午後10時50分に初放送される。

『悪の花』は、愛さえ演じた男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の実体を疑い始めた妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目をそらしたい真実の前に直面した二人の密度の高い感性追跡劇だ。

娘ぺク・ウナ(チョン・ソヨン)と一緒に幸せに過ごしてきた夫婦ペク・ヒソン、チャ・ジウォンの日常に「14年間愛してきた夫が連鎖殺人犯だったら?」という問いが投げながら、誰も予測できない独創的なサスペンスメロが繰り広げられる予定だ。

イ・ジュンギ(ペク・ヒソン役)、ムン・チェウォン(チャ・ジウォン役)の濃密なメロケミと繊細な感情演技が期待される中で、公開されたポスターの中に突然、二人がお互いの手首に手錠をかけられた姿で視線を集める。

「完璧な信頼を揺るがす残酷な真実」というフレーズも、二人の間で咲いたトゲの生えた「悪の花」を暗示、ペク・ヒソンが隠したことは何か、暴いていくチャ・ジウォンが何を目撃するのか、視聴者をさらに楽しみにしている。

『悪の花』は、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌなどが出演する。

[写真提供:TVN]
(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。