INFORMATION

MEDIA
【関連記事】イ・ジュンギ、ベストアーティスト賞で2冠「すぐ花が咲く」[2020 AAA]


写真=イ・ドンフン記者

俳優イ・ジュンギが、2020 AAAでAAAベストアーティスト賞俳優部門を受賞した。

イ・ジュンギは28日午後、My Music Tasteで放送された歌手・俳優 統合授賞式 Asia Artist Awards(2020 AAA)で、AAAベストアーティスト賞を受賞した。

AAAベストアーティスト賞を受賞したイ・ジュンギは、「とても光栄だ。こうして一緒に賞を受賞するとは思ってもなかったが、コ・ムンヨンのファンだ。一緒に入場して見たかった。
『悪の花』はとても多くの方に助けられ、たくさん愛してもらった。特に監督、作家、制作陣たち、かっこいい俳優たちを始め、同僚・先輩後輩たちのアンサンブルがなければ、僕が良い演技を見せることはできなかっただろう。」と伝えた。

続いて、「今年はコロナ19で、ずっとマスクを着けて苦労したすべての方々と、この賞を分かち合いたい。最後まで応援してくれたファンのみなさん、本当にありがとうございます。
『悪の花』は、悪意がたくさんある所にも花は咲く、という意味があるが、すぐに今の状況にも花が咲くだろう。健康な姿で会いに来ます。ありがとうございます。」と感想を伝えた。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。