INFORMATION

MEDIA
【関連記事】イ・ジュンギ アジアセレブリティ賞「来年も良い演技をしたい」[2020 AAA]


写真=イ・ドンフン記者

俳優イ・ジュンギが2020 AAAでアジアセレブリティ賞を受賞した。

イ・ジュンギは28日午後、My Music Tasteで放送された歌手・俳優 統合授賞式 Asia Artist Awards(2020 AAA)で、アジアセレブリティ賞を受賞した。

アジアセレブリティ賞を受賞したイ・ジュンギは、「久しぶりに出席したのにこんな光栄な賞を頂き感謝する。今年は文化交流に貢献するのが難しかった程に悔しい事が多かった。
コロナ19で全世界のファンたちが大変な思いをしていると思うが、少しでも僕の作品から力をもらってくれたかなと思う。」と伝えた。

続いて、「早く状況が良くなって、世界各国のみなさんと文化交流をしたい。各国で応援してくれているファンの皆さんのおかげで、作品を無事に終えることができた。
意味深い1年であり、1人1人が心配な1年でもあった。また会える日まで、健康でいてください。ありがとうございます。」と受賞の感想を伝えた。

イ・ジュンギが「早く作品を選定して2021年も休まず、かっこいい作品でみなさんにプレゼントをしたい。
俳優としてできる事は、良い作品でみなさんを癒し、幸せを与えることだと思う。いつも誠実な姿勢で恩返しします」と続けた。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。