INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ「人生2回目の機会が訪れたら.. 『王の男』公開の時に」



俳優イ・ジュンギが5日午後オンラインで開催されたSBS新金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』制作発表会に出席し、ポーズをとっている。 2022.04.05 <写真=SBS> /写真=イム・ソンギュン記者

俳優イ・ジュンギが映画『王の男』公開当時に戻りたいと話した。

5日午後、SBS YouTubeチャンネル等を通してSBS新金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』(演出 ハン・チョルス、キム・ヨンミ / 脚本 ジェイ、キム・ユル)オンライン制作発表会が開催された。

『アゲイン・マイ・ライフ』は人生2回目、能力値満点レベルの熱血検事が絶対悪に立ち向かう物語だ。悪に染まった絶対的権力者を裁こうとして殺されてしまった若い検事が、新たな機会を得てもう一度正義を実現しようとする話を描く。

イ・ジュンギは劇中で人生2回目を生きながら絶対悪に立ち向かう熱血検事キム・ヒウ役を演じる。この日イ・ジュンギは「キム・ヒウのように人生2回目を生きる機会が訪れたら戻りたい時期は?」という質問に「今の人生に本当に満足している」とし、「どう生きても今より良くなることはないだろう」と口を開いた。

しかしイ・ジュンギは「もっともたくさんの愛された時に戻って、もう一度その愛を感じたい」と話し、『王の男』で大人気となった時を回想した。イ・ジュンギはさらに「『王の男』公開時がいつの間にか微かな記憶になっている」とし、「多くの方々の有難い愛をもう一度感じてみたい」と続けた。イ・ジュンギはまた「キム・ヒウ役を演じるイ・ジュンギとして歴史的に本当に悲しく、良くない事件を防ぐことに価値を置きたい」と伝えた。

ユン・ソンヨル記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。