INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ、キム・ジェギョン×ホン・ビラ運命を変えることが出来るのか?「イ・ギョンヨンに立ち向かう」



写真=SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES

SBS『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギが、傷だらけのキム・ジェギョンと病室のホン・ビラの間で苦悩に満ちた表情を見せ、興味を引いた。

SBS金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』(演出 ハン・チョルス キム・ヨンミン / 脚本 ジェイ キム・ユル / 脚色 イ・ビョンホン / 制作 SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES)側は2話の放送を前に9日(土)、イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)がキム・ジェギョン(キム・ハンミ役)、ホン・ビラ(キム・ギュリ役)の運命を変える為に乗り出した「ビッグピクチャー」スチールを公開した。

前回の放送では検事キム・ヒウが悪に染まった政治家チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を裁こうとし、むしろ殺害されてしまう場面を描いた。しかしあの世の入り口でもう一度人生2回目を生きる機会が訪れ、キム・ヒウが15年前に回帰する興味深い展開が繰り広げられた。特にキム・ヒウは、人生1回目を生きたおかげで未来を予知することが出来る状況。以前の人生経験と15年間に培った知識で本格的に「チョ・テソプ退治」準備に取り掛かり、これからの展開により期待が増す。

公開されたスチールではイ・ジュンギ、キム・ジェギョン、ホン・ビラが深刻な雰囲気を醸し出しており、どんな状況なのか視聴者の興味を引く。イ・ジュンギは不安で満ちた表情で誰かを見つめているが、キム・ジェギョンとホン・ビラはイ・ジュンギの高校時代の同級生であり、イ・ジュンギと同じく浪人生だ。これと共にイ・ジュンギは傷だらけのキム・ジェギョンをおんぶしてクラブから逃げ出しているかと思えば、病院に入院しているホン・ビラと話をしていて、ただならぬ展開を予告している。

イ・ジュンギ、キム・ジェギョン、ホン・ビラの間にただならぬ雰囲気が漂う中、イ・ジュンギが1回目の人生を基盤に2人に迫り来る悲劇を変えることが出来るのか、運命を変える為のイ・ジュンギの計画はどんなものなのか、好奇心を掻き立てる。

制作陣は「イ・ジュンギが劇中で絶対悪であるイ・ギョンヨンに立ち向かう為、準備1段階として自分の味方を作ることにまい進する」とし、「特にイ・ジュンギがキム・ジェギョン、ホン・ビラに迫り来る運命の時間を食い止め、2人の運命を変えることが出来るのか2話の放送で確認してほしい」と期待を込めた。

ユン・サングン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。