INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ、変わった運命→真実が明らかに.. ヒョン・ウソンと再会[★夜TView]


写真=SBS『アゲイン・マイ・ライフ』放送画面

『アゲイン・マイ・ライフ』ヒョン・ウソンがイ・ジュンギの前に再び現れた。

9日放送されたSBS『アゲイン・マイ・ライフ』2話では、本格的にチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)に復讐しようとするキム・ヒウ(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

この日の放送では、運命を変えることに成功したキム・ヒウの姿が収められた。キム・ヒウは両親を助けることが出来なかったと思い、涙を流しながら自分を責めた。しかし間もなく両親の声が聞こえると、キム・ヒウは自身の運命を変えたという事実に気付いた。その後、キム・ヒウはひき逃げ犯を見るために事故車両に近づいた。その瞬間キム・ジヌ(キム・ヨンフン)が現れ、チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)の息子がひき逃げ犯だと言う事実を知ったキム・ヒウは驚きを隠せなかった。キム・ヒウは「ついに最後の1ピースが解けた。酒の匂い。そしてチョ・テソプの息子チョ・ヒョンソク」と言い、両親の自己記録の改ざんと隠ぺいが全てチョ・テソプの仕業だったことを知った。事件の真実を知ったキム・ヒウは「運命を変えた。僕は両親を守り、チョ・テソプはより狂気じみたやつになり現れるだろう」とし、復讐心を露わにした。

続けて、キム・ヒウは大学進学を決意した。彼は両親に大学に行くと宣言し、「予備校も通いながら一生懸命勉強している。もちろんバイトもしながら。韓国大学法学部に行く」と言った。これにイ・ミオク(キム・ヒジョン)とキム・チャンソン(パク・チョルミ)は戸惑った表情を見せ、「なんだか怖い。一体わたしたちが何を間違えたんだろう」と反応し、笑いを誘った。しばらくし、テレビでチョ・テソプのニュースが流れると、「時間は僕の記憶通りに流れている。過去の出来事が実際に起きていて、必ず止めなければならない運命の時間も近づいている」とし、非情な表情を見せた。

一方、キム・ヒウはキム・ハンミ(キム・ジェギョン)とキム・ソクフン(チェ・クァンイル)の関係を疑い始めた。この日キム・ヒウは酔ったキム・ハンミを撮影した不良集団に対抗し、ハンミをおんぶして逃げた。その後、酔いが醒めたキム・ハンミはキム・ヒウが差し出した携帯電話に映る写真を見て驚き、自身を犯そうとした不良達を警察に通報した。しかし不良集団の中に息子がいた警察署長は事件を隠ぺいしようとし、これを知ったキム・ハンミは「長い人生で初めて警察署長が事件を改ざんし、隠蔽しようとするところを見た」と不快感を露わにした。その瞬間、キム・ソクフン(チェ・クァンイル)が現れ、警察署長の息子の頬を叩きながら「死にたいのか?」と怒りを露わにした。キム・ハンミの写真を突き付けながら怒るキム・ソクフンの姿を見たキム・ヒウは、キム・ソクフンとキム・ハンミの関係に疑問を抱き始めた。


写真=SBS『アゲイン・マイ・ライフ』放送画面

時間が経ち、キム・ヒウは韓国大法学部へ再び入学することに成功した。彼は以前の教授に再び会い、教授が投げかけた最初の質問を思い出し、民法について完璧に答えた。新入生らしくない解答でキム・ヒウはイ・ミンス(チョン・サンフン)の興味を引いた。新入生歓迎会に出席したキム・ヒウは過去に会ったことのないイ・ミンスを見て、過去が変わりながら新たに現れた人物だろうと考えた。

劇中の最後に酒に酔い、階段を上っていたキム・ヒウを追いかけていく怪しい男がドクターK(ヒョン・ウソン)であることが明かされ、これからの展開に期待を集めた。

パク・スミン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。