INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』 主演イ・ジュンギ "キム・ヒウとして過ごす幸せ..応援に感謝"



/写真提供=NAMOOACTORS、SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES

俳優イ・ジュンギがSBS金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』(演出 ハン・チョルス、キム・ヨンミン / 脚本 ジェイ、キム・ユル)放送終了後の感想を伝えた。

イ・ジュンギは29日、所属事務所NAMOOACTORSを通じて「最後まで、限りなく楽しく走りきることができたのは、共にしてくださった監督、スタッフの方々、俳優の方々のおかげだ。」と言い、「心より感謝申し上げる。 そして、いつも応援してくださるファンのみなさんにも感謝している。」と共にした同僚とファンたちに感謝を伝えた。

続けて、「『キム・ヒウ』として過ごすのはとても幸せで、『ヒウ』と離れたくない。」と言い、「なので当分は、『ヒウ』ともう少し一緒に過ごすつもりだ。」とキャラクターに対する愛情を示した。

最後に「いつものように、この寂しさを共に分かち合うことになったが、ある意味こういう寂しさと悲しい別れがまた新しい出会いの約束になるかもしれないので、私は他の作品を通じてみなさんにもっと誠実で良い俳優としてお会いできるようにします。」と付け加えた。


/写真提供=NAMOOACTORS、SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES

イ・ジュンギは28日に最終回を迎えた『アゲイン・マイ・ライフ』で、人生2回目で能力値最高レベルの熱血検事キム・ヒウ役を演じ、活躍を繰り広げた。 絶対悪のチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を懲らしめるために自身が覚えている記憶を利用し、適材適所で躊躇なく行動することはもちろん、カリスマのリーダーシップで「チーム ヒウ」の指揮をとった。また、スピーディーな展開と息が詰まるような緊張感の中で痛快なアクションとスカッとする復讐劇でスリルを与えた。

ユン・ソンユル記者
(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。